当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合、正しい情報を取得できない場合がございます。
このページの本文へ移動
会社概要
会社情報
ビジョン
組織図
コーポレートロゴ
運営空港
経営について
代表挨拶
目指すもの
業務・財務情報
セルフモニタリング
空港満足度調査
空港運営
空港運営について
供用規程
安全・安心に関する取り組み
空港運営事業の継続計画
バリアフリー化に関する取り組み
地域共生・環境
周辺地域との共生
環境対策
ニュースリリース
お知らせ
プレスリリース
採用情報
お問い合わせ
JP
EN
Management
経営について
HOME
経営について(空港満足度調査)
Customer Satisfaction Survey
空港満足度調査
北海道エアポートでは、旅客及び空港利用者の利便性及び満足度向上に資するため、各空港において毎年調査を行います。
2022年度